アニメブログ おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! 

鬼滅の刃以外にも面白い、見ごたえのあるアニメはたくさんあります!ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

2021-02-24から1日間の記事一覧

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! その8「イエスタデイをうたって」☆☆☆☆☆

今日は、ネタばれになるので、注意していただきたいのですが・・・ 付き合い始めた男女が最終的には自分たちを思ってくれる後輩を最終的な大切な人生のパートナーに選ぶというお話です。夏目漱石の「それから」や「こころ」に続く流れがいい方向に転嫁したよ…

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! その7「残響のテロル」☆☆☆☆☆

今日ご紹介するアニメは、科学に携わる人間が組織的にやってはいけないことをしてしまった結果、その犠牲になった主人公たちが必死に犠牲を出さないように組織に、いや世界に復讐する物語です。 主人公とは並行的にかかわってしまう少女が目撃した結末は・・…

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! その6「カウボーイビバップ」☆☆☆☆☆

今日は究極のダンディズムのアニメーションをご紹介します。 太陽系の各惑星がワープゲートで結ばれ、惑星間を自由に行き来できるような未来、賞金稼ぎの主人公が仲間たちと織りなす様々なエピソードと因縁の古巣の組織との対決。 仲間と言っても寄り合い所…