【個人の見解】 親子で楽しめる・・・・・・☆☆☆☆☆暴力・残酷描写がない・・・☆☆☆☆☆性的・刺激的な描写がない・☆☆☆☆☆娯楽性・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆満足度・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆学習・教訓的要素・・・・・☆☆☆☆☆総合・・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆ dアニ…
このサイトとは別に書いているウイスキーブログは、最近少しずつ記事を書いていますが、こちらのアニメブログはなかなか、記事が書けないでいます。 とくに最近ではアニメの放映本数も多くなり、一通り見終わるのも容易ではない状況です。 そんななかで、個…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。