【個人の見解】 親子で楽しめる・・・・・・☆☆☆ 暴力・残酷描写がない・・・☆☆☆☆☆ 性的・刺激的な描写がない・☆☆☆☆ 娯楽性・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆ 満足度・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆ 学習・教訓的要素・・・・・☆☆☆☆☆ 総合・・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆ 今…
今日は、「サムライ7」をご紹介いたします。黒澤明監督の七人の侍がベースになったアニメですが、設定が少し異なっており、独特の世界観と迫力のあるCGが戦闘シーンなどをダイナミックに演出しています。 初めてオープニングを見たときはそのクオリティの高…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。