アニメブログ おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! 

鬼滅の刃以外にも面白い、見ごたえのあるアニメはたくさんあります!ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! その7「残響のテロル」☆☆☆☆☆

今日ご紹介するアニメは、科学に携わる人間が組織的にやってはいけないことをしてしまった結果、その犠牲になった主人公たちが必死に犠牲を出さないように組織に、いや世界に復讐する物語です。

主人公とは並行的にかかわってしまう少女が目撃した結末は・・・オープニングの歌のどこまでも限りなく澄み渡った感じが、作品を全部見終わった後に心に突き刺ささる気がします。

www.youtube.com

このような世界観やストーリ展開は、今後ご紹介する予定の「アリスと蔵六」でも一部共通するところがありますが、結末は正反対になっています。

主人公の2人と1人の少女の物語をしんみりと味わってみて下さい。現在、テレビ版全11話はdアニメストアで見ることができます。アマゾンで映像作品を購入することも出来ます。

anime.dmkt-sp.jp

<国内最大!アニメ総合見放題サイト>TV放送中の最新作からなつかしの作品まで、あなたが見たいアニメがきっとみつかる!さらにはアニソンライブやミュージカルも配信!

※1契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。※2別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。※3見放題対象外コンテンツがあります。※4初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)  

 

 

 

 

6巻までブルーレイは出ているようです。ボックスは見つかりませんでした。数千円で全話収録のインポート版がありますが、パソコン以外では再生できないので注意が必要です。音楽CDはNO2まで出ています。

 

次のブログランキングに参加しています。クリックいただけると励みになります。


アニメランキング

 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[キャスト]

ナイン:(CV:石川界人)/ツエルブ:(CV:斉藤壮馬)/リサ:(CV:種﨑敦美)/ハイヴ:(CV:潘めぐみ)/柴崎:(CV:咲野俊介)

[スタッフ]

■監督・原案:渡辺信一郎/■キャラクターデザイン:中澤一登/■音楽:菅野よう子/■アニメーション制作:MAPPA

[製作年]

2014年