アニメブログ おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! 

鬼滅の刃以外にも面白い、見ごたえのあるアニメはたくさんあります!ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! その47「聖女の魔力は万能です」☆☆☆☆☆

今日は、「聖女の魔力は万能です」をご紹介いたします。現在春のアニメで放送されている作品ですが、4話見た印象としては、とても楽しく安心して見ていられる、そういう印象の作品だと思います。個人的に女性が大事に描かれている作品はとても好きです。

ブラック企業に勤めていた小鳥遊 聖(たかなし せい)は、異世界から召喚されひょうんなことから薬用植物研究所に勤務することになります。研究所の所長や同僚に支えられながら、研究の成果をセイは出していきます。なんと作ったものはすべて効能が5割増しなるとか、セイのポーションが瀕死状態だった騎士団長の命を救うとかうまく行き過ぎのストリー展開ではありますが、この騎士団長とは親しくなっていく気配がします。

私自身、全く違う仕事を4月からしていますが、セイが置かれている境遇と自分の置かれている立場が重なって自然にセイを応援したくなる気持ちに駆られます。折しも今、コロナ禍で多くの人が苦しんでいる中、このアニメで多くの人が癒され心の平安を得るきっかけになっていただければと思う次第です。この先の展開は全く分かりませんが、毎週とても楽しみでなりません。

現在、この作品はdアニメストアで見れる他、テレビでも毎週放送されています。

<国内最大!アニメ総合見放題サイト>TV放送中の最新作からなつかしの作品まで、あなたが見たいアニメがきっとみつかる!さらにはアニソンライブやミュージカルも配信!

※1契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。※2別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。※3見放題対象外コンテンツがあります。※4初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)   

anime.dmkt-sp.jp

seijyonomaryoku.jp

www.youtube.com

アマゾンで原作コミックを購入することも出来ます。

[藤小豆, 橘 由華, 珠梨 やすゆき]の聖女の魔力は万能です 1 (FLOS COMIC)

 

[キャスト]

セイ(小鳥遊 聖):石川由依/アルベルト・ホーク:櫻井孝宏/ヨハン・ヴァルデック:江口拓也/ユーリ・ドレヴェス:小林裕介/ジュード:八代拓/アイラ(御園愛良):市ノ瀬加那/カイル・スランタニア:福山潤/エリザベス・アシュレイ:上田麗奈/エアハルト・ホーク:梅原裕一郎

[スタッフ]

原作:橘由華『聖女の魔力は万能です』(カドカワBOOKS刊)/原作イラスト:珠梨やすゆき/監督:井畑翔太/シリーズ構成:渡航/キャラクターデザイン:石川雅一/音響監督:立石弥生/音響制作:ビットグルーヴプロモーション/音楽:黒田賢一/音楽プロデュース:結城アイラ/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:ディオメディア/製作:「聖女の魔力は万能です」製作委員会

[製作年]

2021年

©2021 橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

 

 
次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると、励みになりますし、とってもうれしいです!
   にほんブログ村 アニメブログへ  

f:id:uribouwataru:20210504213054p:plain