アニメブログ おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! 

鬼滅の刃以外にも面白い、見ごたえのあるアニメはたくさんあります!ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

dアニメストアで『王様ランキング』が見られるようになりました!

今日、dアニメストアのお知らせを見ていたら、王様ランキングがdアニメストアで見られるようになっていることを発見しました。

dアニメストア『王様ランキング』冒頭紹介画像

 

テレビで最初の頃の話数を見逃していたので、dアニメストアで、第1話から見ることが出来るのは非常にありがたいことだと思います。

animestore.docomo.ne.jp

この作品は、すでにこのブログでも取り上げていますが、アマゾンプライムなどで、やっとこさ見ていたので、改めてゆっくり見てみたいと思っていました。

uribouwataru.hatenadiary.jp

最近見たアニメの中では、すごく素敵なストーリだと思いますので、まだ見たことのない方は、この機会に是非ともご覧いただければと思います。

パッと見のキャラデザインは、少しシンプルなタッチですから、最初の絵の印象で見るのをやめてしまわれた方も、多かったのではないかと思います。

dアニメストア『王様ランキング』第17話紹介画像


何話か見ていただくと、すごく奥の深い話だとお分かりいただけると思います。

dアニメストアは、ワンコインで会員になることができますので、この機会に是非とも会員になられることをおススメいたします。

主人公ボッジの活躍を心ゆくまでお楽しみいただければ幸いです。

<国内最大!アニメ総合見放題サイト>TV放送中の最新作から     なつかしの作品まで、あなたが見たいアニメがきっとみつかる!    さらにはアニソンライブやミュージカルも配信!
※1契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。
※2別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。
※3見放題対象外コンテンツがあります。
※4初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
  

次のブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!

   

dアニメストア『王様ランキング』第17話紹介画像