アニメブログ おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! 

鬼滅の刃以外にも面白い、見ごたえのあるアニメはたくさんあります!ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

2021-02-27から1日間の記事一覧

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ!  その15「宇宙兄弟」☆☆☆☆☆

今日は「宇宙兄弟」をご紹介します。現在もコミック連載中の作品ですから話としては、まだ完結していませんが、ストーリーはコミックに準じて作られており、原作同様アニメもとても見ごたえのある内容に仕上がっていると思います。 子供の頃、宇宙飛行士にな…

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! その14「ギャラリーフェイク」☆☆☆☆☆

今日は、「ギャラリーフェイク」をご紹介いたします。このアニメは、小学館のビックコミックスピリッツ連載の漫画がアニメ化されたものです。原作の中から選りすぐりの話を選んだのではないかと思いますが、コミックの終盤の話まではアニメ化されていません…

おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! その13「プラスティック・メモリーズ」☆☆☆☆☆

今日は、「プラスティックメモリーズ」をご紹介します。多少ネタバレになります。 未来の世界で、アンドロイド(ギフティア)が人間と同じような感情や記憶を持つことが出来るようになる世界の物語です。 この物語では、主人公の水柿ツカサが「ギフティア」…